お別れカンちゃん

今日はカンナのお葬式でした。
あんなにプクプクしてたのに
ガリガリになっちゃってたね。
I家にやってきて
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん
そしてマロンと暮らせたこと
幸せだったと思う。
カンちゃんのことは一生みんな忘れないよ。
カンナのために今日もたくさんの親戚が集まりました。

マロンはビビリくん。今日も人見知りで吠えまくり。

ビッキーはほとんど目が見えません。耳も聞こえていません。
でもおやつは3時間おきにねだります。

よそよしい二人。かわいいのぉ〜
そしてうちのねねは

あり? おにーたん死んだふり?

おりゃあーーーーっ!!!
たあああああーーーーーーっ!!!

とどめじゃあああーーーーーーっ!!!

あ、あいつに・・・ や、や、やられた・・・