あてつけですか

私が奥の部屋へ行くと
ゲートの前で見張っている者がいる。


開けゴマ、開けゴマ
無理だよ。
そしてしばらくして戻ってみると
なんじゃこりゃあああああ〜〜〜っ!!!

ティッシュがああああーっ

なんてもったいないことをっ!!!
もちろん使いますけど。
届かないところに置いてあるのに
一体どうやって!?

怒られるかな

知らんぷり、知らんぷり
ちょとーーーーっ!!! 人ごとかーーーーいっ!!!
いつも目を離すと何かをしてくれる。
夜だって電気を消して私達がいなくなると
待ってました!!!とばかりに、
それまで静かに寝ていたネネの鈴が
激しくリンリン鳴り出す。
一生この鈴ははずさない。
つもり。

そしていつも通りこんな感じ。

こんな感じ。