お友達


なんだこれ。 こんなのあったっけ。
あります。

あそぼーっ ガウガウッ
そんなことしてる場合じゃないですよ。
今日は学校の日ですよ。
今お迎え来ますよ。
ネネは生後3ヶ月からドッグスクールに通っている。
学校もお友達も大好きだが車が苦手。
車に酔ってしまう。
だから「学校」と言うと階段を降りない。
先生は大好き。 飛びつきたい。
でも飛びつくと抱っこされて車に乗せられるので
困っている。
そんな姿もめんこいのだ。

今日の学校での様子。
学校のHPから写真を拝借。
たくさんのワンコ達と遊び、性格を考慮しながら
様々なトレーニングをしてくれる。
ネネは現在「つけ」のトレーニング中。
いつも先生に「ネネちゃんはとっても性格の良い子ですが
少しわがままですね」と言われる。
はい、すいません。 
少し前までは学校から帰ってくるとぐったりして
すぐにスヤスヤ寝ていたが
今は慣れたのかそれほど疲れてはいないみたい。

近所のノア君が遊びに来ました。

ネネはまず最初に飼い主さんに挨拶する。

自分の体を押し付けて「大好き大好き」する。

ちょと顔見せて。 男前ね。 石原軍団系だわね。

私より耳大きいわね、館ひろしさん。
館ひろし、ではないです。

館さん遊びまちょ。
僕は恋愛よりも今は勉強を優先したいと思います。
ネネ、おしりが・・・穴が・・・丸見えだよっ

いっちょに遊ばないならここどけなーい
わがままな女だぜっ

早く帰りたいぜっ
ノア君はハスキーとコーギーのMIXって感じ。
実際には成立しないけど。
飼い主さんもよくわからないそう。
犬離れした稀少な風貌のノア。
パッと見は怖い顔。
なのにとっても穏やかで静かな子。
人間は大好きだけどワンコは苦手な感じ。

パパおかえりんこー 大好きチュッ


爪切ってスッキリしたね。