憎めない子

今日も何があっても驚かないぞ。
もうネネに壊されるのは慣れたし。
ネネただいまーっ。

ぎゃあああーーーーーーっ!!!
ソファーがーーーっ!!!
またおめーかっ!!!

なんのことでしゅか?
おっと、可愛いんでない?
じゃなくて、こらっ!!! 逃げるなっ!!!

ワオーーーーーッン
なんだそれ。
勝利の雄叫びか。
とうとう我が家からソファーが無くなる日が来たのか?
楽しかったんだね・・・
なんとか見た目は元通り。

今日、パパとお散歩に行った時
冬なのに雪降ってるのに雷がなったらしい。
そしたらネネ、驚いてまたワオーーーーーッンと
得意の雄叫びをしたらしい。 (笑)
そのあとゴロゴロの音に合わせて
一緒にゴフッゴフッと言ってたそう。
めいこいのぉ。

マリモ投げてくだしゃい。
んじゃ、いくよ。


天才。



やっぱり天才。

才能でしゅわっ