双子な2人

2人ともガムが大好き。

可愛いから真ん中にハートのクッションを置いてみた。

かわゆすっ
ガムに夢中。 静かでテレビがゆっくり見れるわん。

上手に手を使ってカミカミ。

おっ、すごい牙。  この歯かっ!!! なんでもズタズタにするのはっ

ベティも上手につかんでカミカミ。

おっ、モグラのおばけっ

ひたすらカミカミ。
位置的に上下関係は大丈夫? と思うけど大丈夫。
決まっていつもお腹を見せるのはベティだから。
もちろん普段からなんでもネネが先でなんでも優先してる。
でも2人の中ではどっちがソファに乗るとかは関係ないみたい。

まだカミカミ。 2人ともとーっても幸せな顔をする。
ネネ、アザラシみたいになってるよっ。
この2人、ほぼ同時にガムを食べ終わる。
ゴハンも2人ともゆっくり食べるし、ほぼ同時に食べ終わって
一緒のタイミングで水を飲む。


2人ともーっ、寝る時間だぞーっ
毎日パパの抱っこでサークルに入るのが日課

むふふぅーっ

ふああぁーっ