パンツ娘

パパのお昼寝のジャマしないのっ!!!

ほら、始まった。 ガウゥーーーッ!!!

はい、3人でガウゥーーーーッ!!!



いつも先にお水を飲むのはベティ。 
疲れたらさっさと自分のサークルに入る。
ネネは「まだ遊ぼーよー」と出てくるのを待っている。
ネネのスタミナ、どんだけ?

ネネちゃん、しつこいんだもん・・・



おっ、カピバラ

栗か? これ。

ベティの瞳は薄いブラウン、中心はブルーとグリーン。
南国の海みたいな色。
とーっても美しい。
デジカメで上手く撮れんかった。 無念。


ネネは・・・?

おほほ、寝とる。 かわゆすっ

このヒゲの感じ、わかるかなー。
はり治療中みたいな、エビみたいな。
大事なセンサーなんだね。 かわゆすっ


今日、パパが2匹を一緒に散歩に連れてったけど、
まだまだ2匹一緒はダメみたい。
夜のお散歩は、パパとネネ、私とベティのペアで行ってみた。
ベティは歩きながらくるんっと回る癖があると
預かる時に言われた。
確かに。
でも、ネネの散歩の訓練で少しは教え方がわかるので
少しベティにも訓練をいれてみた。
ベティは天才に違いないっ!!!
引っ張ってはいけないこと、スピードを人間に合わせることを理解した。
ネネの時はすんごい苦労したのに。
毎日、腰が痛く、ヘルニア持ちの私には重労働だったのに。
毎日訓練していく。
あとはオスワリができれば・・・。

パンツ、お似合いよっ