なんか悪いことした?

今日は午前中から奥の部屋の整理をした。
私が休みの日の午前中から活動するなんて
大事な用事がない限りありえない。
段ボールの中からネネの服が出てきた。
去年、雪が降る前に、石垣島生まれのネネには北海道の冬は寒いだろうと思い
お散歩用にとパーカーを買っていた。
雪が降り、パーカーを着せてお散歩に行くと
ネネはふかふかの雪の中に入っていってパーカーがベチャベャになり
寒そうにもしないので着せていなかった。
せっかくだから2人に着せてみた。

いやーん、これヤダあーーーっ
これお仕置きい? あたち達、なんか悪いことしたあ?

これ服ってやつだよ。 よくチワワとかダックスとかが来てるじゃんっ。
前に着た時はお尻までスッポリ隠れてたんだけどなあ・・・ 
そうだよね。  この2ヶ月であんたこんなにデッカくなったんだね。

ネネちゃん苦しそう。

ベティもきつそう。

お片づけなんてするからこんなの見つけちゃうんだっ
朝のお散歩のあとはいつもどーりソファで横になって
テレビでも見てればいーのにね。
うるさいのだ。

脱がしてくだしゃいっ
あんたたちオモロイからダメだ。

おっ、ふて寝か?

そんな嫌な顔しなさんな。  なんだそのふてくされた座り方はっ!!!

暴れてやるうーーーっ!!!

ギャハハーッ!!!



しばらくして戻ってくると
あれっ? ベティ、脱いだの?

ふふーんだっ

ベティ、脱いでましゅっ

どやったの?

でへへーっ

教えてよーーーっ
ギャハハッ   ギャハハッ
あんたたち、いっつもいっつもイチャイチャしすぎですからっ。