尻隠さず

何だこりゃああああ〜〜〜っ!!!
仕事から帰ってみるとネネのハウスに入れていたオモチャが
こんなになっていた。

ハウスの中は一面白いフワフワの綿だらけ。
なんてメルヘンな。
っじゃなくて、トホホ・・・。
食べてなきゃいいけど。
オモチャを買っても買ってもすぐにゴミ箱行き。
もう布製のオモチャは買わないぞ。

わたちじゃないよっ
まだ何も言ってないし。
ってか、あんたがいたハウスの中にあったんだから
あんたでしょ。

おーっと、ベティ近いぞっ



痛ーーーーっい゛!!!
2人で追いかけっこして走り回ってガウガウやってヒーターを倒して
私の足の甲の上に倒れてきた。
なんま痛かった(泣)。

あービックリしたっ
マリモマリモ・・・どこ行った・・・

怒ってる・・・
なんでそっから様子うかがってんのさ。
ちょっと来なさい。

お呼びですか
ベティはどうした。

ベティ、呼んでるっ
マリモマリモ・・・
ベティも来なさい。

めんどくさいなぁ
いいかい?   このヒーターはね、冷え性の私にとって
あんた達の次に大事なものなの。
だから思いっきり遊ぶのはいいけどもう少しで成犬なんだから
注意しながらガウガウしなさい。
ってコラっ!!!
素通りしてなにやってんのよっ!!!

あたちもそこ行きたいっ
いーおー

2人でシカトしてるつもりかっ!!!
ネネのお尻、可愛いぞ。

時間がたってもジンジン痛い・・・。
赤く熱くなってきた。
幸いなことに血行が悪いおかげで激痛のわりには
それほど内出血はしていないけど。
マジ痛がっだあ゛〜〜。