あたちを見てほしいの

はい、新しいペットボトル。
1つずつね。



2人とも夢中。
カミカミに飽きると2人でガウガウが始まるのだ。
といっても、毎回ネネからベティにちょっかいをかけている。
ネネが大人しいベティに「遊ぼっ!!!」と首を噛んだり、
足を噛んだり、シッポを噛んで挑発するのだ。
最初は相手にしないベティもネネがしつこいので
そのうちガウガウが始まる。
もちろん本気噛みではないのでケガにはならないが、
あまりにも激しすぎる時は、喧嘩両成敗。
2人とも「ハウスっ!!!」で、リーダーの私がうるさいのは好まないことと、
限度を教える。
静かにして落ちつくまでハウスから出さない。
ベティはおっとりしているので、決して自分からはネネを挑発したりはしない。
それと、ネネは過度のやきもち焼き。
ベティをなでなですると必ず間に割って入ってくるのだ。
とても自己主張が強く、独占欲も強い。
自分が一番、「私だけを見て」タイプ。
ベティがおっとりタイプだから一緒に生活ができているようなものだ。
もし、ベティが気の強い犬だったら毎日流血騒ぎになっているに違いない。
ネネにつけたスーパーアボ、残念ながらネネには効果なし・・・(悲)。
スプレーを顔に浴びながら吠え続けている。  ぇえ゛ーーーっ  
さすが日本犬。 アボごときには全く怯まない。  恐るべしっ!!!
夏までになんとかしなきゃ・・・。   近所迷惑になってしまう・・・。
ひゃあああ〜〜〜っ(汗)




そんなギャングなネネも私がソファに座っていると
そっと足元に来てまったりしたりする。




あたちだけを見てっ!!!
う゛・・・、憎めない・・・。
わかってるよ。  ネネはおりこうさんだよ。

はい、オテテ見せて。

あら。 お散歩から帰ってきて足拭いたのに汚いね。

どこで拭ってんの。

はい、ぐうーーーーーーんっ

お鼻コチョコチョコチョっ


そのあいだベティは・・・

あんなの子供のお遊びだわっ