嫁に行きたいかーっ!!!


怪しい奴はいねがー
あたちも上乗るーっ
ベティは時々足を踏み外してオヨヨオヨヨと落ちそうになる。
ネネはピョンッピョンッと軽やかに上がるのに対し、
ベティはヨッコイショって感じ。
犬なのにちょっと鈍くさいとゆーか、おっちよこちょいとゆーか。
可愛いのだ。

佐々木さんちの柴犬、ワンワンうるさかったね。
あたちたちがお散歩してるの羨ましいんじゃない?
この前、ネネの学校の先生に
「ネネちゃんまた少し大きくなったような・・・」と言われた。
私もうすうす感じてた・・・。
いつまで成長するのだ。
あさっての動物病院、体重見るの恐ろしやぁ〜。
もう少しでパパ帰ってくるよ。

なぬっ!?
パパ!!!
「パパ」に反応する2人。

パパ、パパ、パパ。
待ってればそのうち帰ってくるって。
ネネは外に夢中。
さっ、ごはん支度しなきゃ。

どこ行くのっ
おーーーっと、いつのまに。



はい、あんたたち、ハウス!!!

ベティ、おりこうさん。
ベティは美人だね。   綺麗だよ。
ネネーっ、どこーっ、ハウスだよー。
ん!?


なにやってんの。
花嫁かっ。

でへっ
試合後のボクサーかっ。
パパとタカピのごはんタイム。
中で待ってなさい。

今日はジンギスカンですな。
知らないけどいい匂い・・・

おわった?
残してくれました?
残してもあげませんっ。