た、体重がっ!!!

昨日は動物病院の日。
狂犬病の予防注射をしに。

ここ、嫌いなのだ
おやつくれるところでしょ?

おっ、ポメちゃんだっ
どれどれ?

あっ、先生だっ
おやつの人!?

きゃーっ、こんにちはーーーっ
遊んでくだしゃーいっ

シャナウザーだ。 菊池さんちのシュウちゃんとおんなじだっ
おじいさんみたい。


もお帰るですか?
もおおやつもらったですか?

あ、ドスコイおねえさんだっ
こんにちはーっ    変な服ーっ
そーゆーこと言うんじゃありません。
着たくて着てるんじゃないんだから。

ふあああ〜っ、退屈なのだっ

眠たい・・・
呼ばれたよ。   はい、行きますよ。

帰るっ   降りるっ
ネネ、なんでそんなにブルブル震えてんの。
いつものギャングはどーしただ。
あら。   体重が。   17kgって・・・。
やはり増えてた。
先生にもう成長は止まるのでゴハンをあげ過ぎないようにと言われた。ちゃんと計ってあげてるし・・・
おやつだってそんなにあげてないし・・・。
気をつけますっ。
次はベティの番ですよ。

ネネちゃん、手乗せないでっ   体重増えるからっ 

おやつくださーいっ
ベティは15kg。  
先生と相談してベティは念の為もう1回、今回もワクチン注射に。
5月中旬に避妊手術、6月に狂犬病予防注射の予定。
わんだふるの吉田さん、そして預かってくださっていた方、
ベティはこんなに成長しました。
毎日元気にしています。
 


うーん、天気もいいし春ですな。


庭にお花みーっけ。
うちの庭にはお花の他にちょっと意味不明なものがある。

岩の上にカエル。
ゲロゲーロっ。

桜の木の根元に小人のじいさん。
白雪姫と七人の小人にでてくるような。
でも一人。
母のセンスと趣味がわからない・・・。