わかってるけどさ

最近、毎日仕事から帰ってきては掃除機をかけ床を拭き。
なぜなら、抜け毛の季節ーーーっ!!!だから。
昨日だってもちろん掃除機も床拭きもした。
2人のマットにはコロコロだってした。
それなのにーっ



なんじゃこりゃああーーーーっ!!!
いたるところに毛の束がっ!!!
この季節が来ることはわかってた。
ああ、わかってたさ。  
わかっていたとも。
でもさ、これじゃまるで何ヶ月も掃除してない家みたいじゃんよ。
だからここ数日はくしゃみ鼻水が激しい。
鼻はカサカサ真っ赤っ赤。
鼻にやさしい高級なティッシュを買おうかな。
いやいや高い。
そんなのにお金を使うならワンコ2人にお金をかけたい。
私の鼻なんかどーでもいーのだ。

ずいぶん鼻声でしゅねっ
あーたのせいです。
それが、まったく抜け毛のなかったベティの毛も
最近ちらほらと落ちている。
生きてる証拠。
健康な証拠。

ごめんちゃいっ
イーーーンダヨッ

わたくし自然食派なんですのっ

この食感がたまらないんですのっ

あたちにちょーだいっ
だめ゛ーーーっ
ほれほれ、トウモロコシもありますよ。

あたたたたたたっ!!! 噛んでる噛んでるっ!!! 私の手じゃっ!!!
ほれ、クロワッサンも。

この前買ったゴムのおもちゃ。
これなら綿も出ないし、ちぎれることはない。

でもやっぱりこれが一番ですわっ

かーしてっ

シカトだしっ

ヒマでしゅ・・・

・・・。

もう1つないでしゅかっ?