ちゃっかり

今日の午前中のお散歩でも
リードを引っ張らずに上手に歩くことができた。
ネネは何故か道路沿いの雪山の上でウンコをするのだ。
私の背丈くらいある雪山のてっぺんへ登り
ウンコをする。
回収するのに手届かないんですけど。
横を車で通った人はビックリしているはず。

パパまだ帰ってこないの?
今日ドッグラン連れてってくれるって言ってたよね。
夕方になっちゃうよ?


今日もやってきたドッグラン。
ここは室内だから雨でも雪でもいつでも来れる。
しまった!!!  デジカメ忘れた!!!  携帯で撮るか・・・
いつも通りネネはみんなに挨拶。

今日は来てるワンコ少ないみたい。

このお二人は、水色のお母さんが訓練士さんで
黒い服の息子さんがアシスタントをしているそう。
預かりワンコの訓練中。
私が買い物から戻ってくると息子さんと主人が
楽しそうに談話していた。

なにしてるでしゅか

訓練ならあたちもいつもやってましゅ

あたちもできましゅよ
ちゃっかり馴染んでる・・・。
あんたどこの子?
ネネまでいっしょに可愛がってくれてありがとうございます。
さぁ、ネネッ、邪魔しないでこっちおいでっ!!!




このパピヨンちゃんは6ヶ月だそうで
ネネと歳が近いからか一緒にガウガウして
仲良しになりました。

べろ〜んっ
楽しかったでしゅ・・・