ひとりの時間

お腹へったでしょー
さっ、食べなさーい




ネネちゃん少し残して。
あたちのもう無くなっちゃった。
あたちのゴハン今日は少ないみたい。
んなわけないでしょっ!!!


最後はいっしょにお水をガブガブ。


今日は2人にロングリードをつけて
裏の畑で遊んでみだ。
ズッポズッポと埋まりながらはしゃいでいた。
ベティのほうが雪に沈みながら走り回っていた。
ネネはちょっと走っては戻ってきて、私の足元でオスワリ。
雪山に登るのは好きだけど、雪に埋もれるのは好きではないらしい。
2人の毛の違いも関係あるのかな。
ネネは毎日抜け毛がものすごいのに対し、ベティは全然抜けない。
掃除機をかけてもかけてもネネが動くたび毛が落ちる。

ネネの布団は毛だらけ。

ベティの布団にもネネの毛が。 ベティの毛はついてない。
遊んだあとのゴハンは美味しかったかーいっ!!!


時々、ひとりひとり、それぞれの時間がある。
ベティはいつものパソコンデスクの下がお気に入り。

お布団ありがとございますっ
ネネさぁ〜ん、失礼しま〜す。

なんか用でしゅか。
時々ちらっ

そーいえばベティはどこだっ!!!

またここにいたのーお? ブチューッ

ペロペロ、ペロペロ

ねぇ、次あたちにもやって

足かいっ!!! くすぐったいってばっ!!!

あたち達、もうちっと遊んでから
寝まーすっ