はっけよーい、のこった

ネネが学校へ行ってるあいだ
ベティはオモチャ一人占め。


おとつい、2人でオモチャの取り合い中に
ネネに耳を噛まれたベティ。
そうやって痛みややってはいけないことを学習するのだ。


夕方、ネネ様のおかえり。

ただいまベティッ ペロペロ

お耳どしたん?  なにかあったん? ペロペロ
あんたがやったんでしょっ
そーゆーネネも目の下をベティに噛まれた。

その時は傷口ざっくりで血がしばらく止まらなかったが
この2日でこんなに治った。
すげー治癒力。
ネネ、ブラックジャックみたいでカッコイイよ。
女の勲章だ。


ギャハハッ ギャハハッ

なにがそんなにオモロイの?  いっしょに遊ぼっ
はっけよーい、 のこったっ!!!

あひる隊長の奪い合い!!!


ちょっと待ったあああーーーっ!!!
あひる隊長の口から綿がっ!!!
あひる隊長泣いてるやんけっ!!!

ちょっとネネ、あんたなんでそっぽ向いてんのっ

隠れろっ   ちらっ
隠れてないし。

ベティ、あの人卑怯だよね。

ふあああ〜〜っ
ふあああ〜〜ってなんだっ!!! ふあああ〜〜って!!!

とりあえず反省してみる?
うるさいからね。