世間話

ネネとベティの新しいマットがやっと届いた。
得意の楽天で注文したけど発送ミスで違う色のを送ったとかなんとかで
再度発送するとかなんとか、
やっと届いたぁー!!!
2週間も待った。
今回のも撥水・抗菌・防臭加工の優れもの。
アレルギー持ちの私にはこれじゃなきゃダメなのだ。
今までのは少し小さくて体が半分出ていた。
今回のはLLサイズの特大だ。

2人とも今日はマットではしゃいでる。




いつものようにガウガウしてるのかと思っていると
ん!?
ネネがベティの口の中をベロンベロン舐めている。
なんだ!?



あんたたちっ!!! なにやってんのっ!!! なんてハレンチなっ!!!

しかもネネしつこい。
ベティもあんた嫌がりなさいよっ
チューしたら子供ができるっておばあちゃんがよく言ってたでしょっ
もうチューは終わりっ
自分の部屋で寝なさいっ

ねぇ、ネネちゃん、パンダのニュース見たぁ?
レンタル料、年間8000万円ってやつでしょ、見たよ。 

ありえないよね。
うちらの税金でしょ?
あんたたち払ってないじゃん。

そこまでしてパンダ見たいかねぇ
あれきっと中国に脅されてると思うよ。
私もそう思う。

今年の花粉、去年の8.5倍だってね。
見た見たっ、すごいよね。 猛暑の影響とかって。

あたし5月に生まれたからアレルギーとかまだわかんないの。
あたしも7月だからわかんない。

お散歩用のマスク買ってもらおーよ。
花粉アレルギーとか犬猫アレルギーとか、アレルギーある人って辛いだろーねぇ。
そりゃ私だっ!!!