いたずらが仕事

朝から雪が降っている。 外は真っ白。 今年はまだ降るかっ!!!

朝のお散歩楽しかったね。
うん、ちぎったティッシュいっぱい落ちてきたもんね。
それは雪というのだよ。

今日もウンチいっぱい出たし。
ネネちゃん、なんでティッシュが好きなの?

噛めば噛むほど味がでてくるのっ
マジで?
出るかっ!!!

でもいっつもネネちゃんティッシュかじって怒られてるじゃん。
バレなきゃ大丈夫っ

やばっ!!!
聞いてたっ!?
聞いてましたとも。


夜、帰宅。
ただいまーっ!!! あんたたち、イイ子にしてたかい?
パジャマに着替えて・・・
冷え性だからくつした、くつした・・・

そうそう、冬は足が蒸れるから
これなら通気性バツグン、ベタベタしなーーーーいっ!!!  ィエイッ!!!
って、なんじゃこりゃあああああーーーーーっ!!!
ちょっとーーっ!!! そこでジャレてるあんたたちーーーっ!!!

へっ!?
なんですかっ!?
ちょっとこっちに来てこれを見なさい。
これはどーゆーことですかっ!!!

そっちじゃないっ!!!

そう、それだっ!!!

ありっ?
なんか怒ってる?
別にー!!!。 怒ってないけどっ!!!
いつもいつも
なんでもかんでも
こんな風にしてくれて
どーもありがとよっ(怒)!!!

いえいえ、そんな、お礼なんて。
犬として当たり前のことをしただけですから。