なんでいつも寝相が同じ?


あっ、やっぱり隣んちのオジサンだっ
朝早くから雪かきうるさいよね。
ガリガリガリガリ、暇なの?
暇ならあたち達とあそんでよっ
だめだ。  あのオジサンは犬も猫も好きじゃないらしいよ。
あの家のオバサンも野良猫の子猫ちゃんにヒドイ事したから
あの一家は悪魔一家なんだよ。
構うな、構うな。


夜帰宅。
今日もイイ子にしてたかい?

カーテンの向こうにいる・・・
そのくるくるシッポは・・・

あたちだよっ
おっ、修道女。

眠たいからジャマしないでほしいのだ・・・

だからさっきから何なのだあーっ
だって可愛いんだもん。

知ってましゅ。
おっ、生意気。
なんだかんだ言って私がパソコンしてたらそばにいるくせに。
ほら。

しばらくして、ふと見ると


静かでいいわん。