もののけ

ネネのフードをオリジンにして2日目。
今日のウンチはいつもと違って黒く、ちゃんと塊になっていた。
もはや?
オリジン効果早くない?
このままこれからもこのウンチが続けばいいけど。



お散歩から帰ってくるとさっそく始まるガウガウ。

凄まじい顔。
キャーッ!!!  もののけーっ!!! もののけよーっ!!!

わかるだろうか、この迫力!!! この激しさ!!!
これでも2人ともシッポはフリフリなのだ。



私がパソコンデスクに向かうと付いてきて
今度は私の周りでガウガウ。

ちょっと邪魔なんですけど。

イスの下でやめてください。
なんなの、嫌がらせ?
座ったまま写真を撮った。



最近ずっと、ガウガウの度が過ぎるときには「うるさい」と
一言だけ言って無言でハウスに入れていた。
これを何回も何回も、10回も20回も繰り返した。
すると最近は「うるさい」と言うと2人とも我に返り
パタッとやめるようになった。

おっとっと、ちょっと自分を見失っていたのだっ
おりこうさん。
こんな時はめいいっぱい褒めてあげる。

ごめんちゃいっ   エヘッ
ブリッコーッ    わざとらしーっ