春ですな

今日は朝から天気が良かった。
はい、家の前で日光浴してなさい。

その間にビッキーを見に行こう。

ビッちゃん、おはよっ
昨日の朝、ごはんの前に嘔吐して床に倒れこんで
しばらく動けなくなったらしい。
昼にはゴハンをしっかり食べて復活したそう。
体調の変化が激しいのだ。
ビッちゃん、毎日会いに来るからねっ


午後から農試公園へお散歩。
くっついて歩く2人。

雪もとけて公園の中も歩けるようになっていた。


ネネはやっぱり雪の上が好き。
フレブル君、こんにちは。 珍しい毛の色。

こっちを向いてほしいのだっ


発寒川ですよ。 春になるとカモの親子がいたりするのですよ。
聞いてるんかーーーっい!!!




これはね、緑のシートかぶってるけど「SL」ですよ。そう、汽車。
なんだそれ。

横断歩道の前で信号待ち。  「ヨシ」の合図待ち。
おりこうさん。

こんにちはなのだっ
そんなに急いで通りすぎなくても・・・

よし、日も暮れてきたから帰ろうね。